* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*赤ワインカラーのパン*

ホシノ、赤ワイン仕込みのクルミやドライフルーツが入ったパン

かなりどっしりした生地で、焼き上がりもどっしり

 

f:id:inosisitoratora:20130820154758j:plain

 

薄くカットしてクリームチーズで食べたら、ウマウマ~

娘も「食べたーい」で、クリチ塗って食べてました

赤ワイン仕込みだけど、赤ワインはきちんとアルコールを飛ばしてくれているので、子供が食べてもOKなのでした

 

最近家では自家製酵母パンが中心でホシノのパン、焼いていません

まだブルーベリー酵母が残っているのと、たくさん採れるトマトで次はトマト酵母に挑戦してみたいのとで、種も起す予定はなし・・・

こんなんだし、ホシノのレッスンは継続しようか悩み中

自家製酵母がメインで時間のない時にはとかち野酵母というスタイルになってきていることと、レッスン焼きのパンがリピ率が低いことを考えると、次期はお休みしようかな・・・