* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*最近のパンたち*

新年度になっても異動などもなく変わらぬ毎日ですが、なんだか慌ただしい~

なんでだろ???

 

そんなんでもパンは焼いています

撮り逃したものもいくつか・・・('A`)

いちご酵母でワッフル・・・ビタントニオで焼いたんだけどおいしかった^m^

でも、その後いちご酵母ちゃんは出番なし・・・いい加減使わなくちゃ

 

こちらはとかち野ちゃんでちぎりパン

f:id:inosisitoratora:20130403222405j:plain

今月のレッスンの復習をかねて焼きました

中にはホワイトチョコ、くるみが入ってます

ふかふか~な生地でおいしい(o´艸`o)

 

こちらは酒粕酵母で山食

f:id:inosisitoratora:20130401060122j:plain

よく、チーズの香りがするっていう感想を目にしていたけど本当にそう!!

チーズのようないい香り♪

 

ただね、中は切るとこんなんで下側が詰まってるしorz

 

f:id:inosisitoratora:20130401060227j:plain

まだまだ修行です(;´д`)=3

 

 

 長女が欲しがっていて買ったこちら・・・

先月末に届いたのですが(-"-)

 ゲームは1日30分と決めてるけど、毎日姉妹二人並んで踊っています・・・

おかげで仕事中も家事してても、プリキュアの曲が頭の中をグールグル・・・

 

娘がはまりだしたのはハートキャッチプリキュアからで、それ以前のキャラクターはあんまり知らなかったけど、毎日毎日のことなので全員の名前を覚えましたw

 

いつ飽きるんだろうなぁε-(‐ω‐;)