* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*マカロンタワー*

わたしも娘も大好き♪なマカロン

自分で作れたらいいなぁと思い参加したレッスンでした

 

・・・と言っても、作り方はデモのみ

f:id:inosisitoratora:20130330102821j:plain

これだけの量を1人1人が焼くのは大変だし、時間もすごくかかる~(>_<)

なので先生がみんなの分を焼いてきてくれ、そのマカロンでタワーを作り上げました

 

 

とても楽しいレッスンでした

f:id:inosisitoratora:20130330132040j:plain

娘はお土産は食べられるマカロンと思っていたからちょっと残念がっていたけど、このタワーを見たら目がキラキラ☆彡

「かわいいねぇ(*^_^*)」と大喜び♪

 

いつか時間のある時に、作ってみたいなーと思うお菓子でした

娘のお邪魔が入らない時に・・・

 

教えてくれた渡辺和子先生にはまだまだ習いたいお菓子があったんだけど、これが最後

ご主人の転勤で東京へ戻られるのでもうレッスンは受けられません(p_-)

・・・残念です、ガトーショコラとか習いたかったなぁ

 

 

 

太田幸子先生の本が発売になるので予約しました

こちらもとーっても楽しみです♪