* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*酒粕酵母その後*

今日も気温が上がるようなので、暖房を切り出勤・・・

酵母ちゃんのためにはあんまり寒くしたくないけど、

無駄に電気も灯油も使えないし(´Д`)

 

一応、二つの瓶を一番陽射しが入って暖かい部屋に移動しておきました

 

で、朝には相変わらずシーンとした酒粕酵母ちゃんでしたが、夕方帰宅したらなんとプクプク.。o○○o。.

なんだかその姿がかわいく見えるなんてちよっと変かもだけど、酵母ちゃん、元気に育ってくれて良かったー(*^^*)

 

いちご酵母もプクプクしてるし♪

f:id:inosisitoratora:20130326155426j:plain

今度はいちご酵母は白パン、酒粕酵母は山食を焼きたいなぁ(^^)