* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*チョコレートマフィン*

f:id:inosisitoratora:20130311235210j:plain

おともだちの家に遊びに行くので、持って行こうかなーと思い焼いたマフィン

年末に作ったものと同じレシピで焼きました

 

今回はシリコンの型に入れて焼いたのだけど、どうもカップの方が微妙に小さかったようでカップがキレイに開いていないのが残念( ̄m ̄*)

 

粉ははるゆたかブレンド、リンゴ酵母で

型に入れてセントラルの近くで約6時間おいてから180℃で20分焼成

室温そのものは21℃くらい・・・かな

 

こんな時間に焼きあがって・・・いい匂いがして・・・

うーん、食べたいけどガマンガマン(*^m^)