* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*いちじくとくるみのパン*

f:id:inosisitoratora:20130302071317j:plain

いちじくも消費期限が迫っていました

 

ホシノでざっくり、ずっしりパン

いつものはるゆたかブレンドにロイヤルストーンスプリングA3割

 

昨日は1人で早起き、クリームチーズを塗ってのーんびり朝ごはん

 

「うんまー」とか1人で言いながら食べました

 

はー、幸せなひとときでした(*^_^*)

 

 

**************************************

そんな平和な朝だったけど、昨日は昼くらいから猛吹雪

久々にすんごい吹雪いて、車庫に車が入れないほど雪も積もり・・・

雪かきしていた夫は途中でゴーグルを取りに来たほどw

 

今もビュービューゴーゴーとすごい風の音

 

今日はお出かけ、無理かもね・・・