* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*あんぱん*

先日のレッスンはあんぱん

f:id:inosisitoratora:20121218153451j:plain

形を全部きれいなマルに揃えられず・・・丸めた時点でいいかなと思っても焼くと、こんなんだから成形って難しい~練習せねば(>_<)

 

この日は朝ばたついていてかごを持って出かける余裕なく、ジプロック持参・・・結果冬だし、中でかなーり汗をかいていたパンたち

 

冬は特に袋はダメだなー反省

 

 

**************************************

この日は大雪

帰宅したら家の前には雪が積もりに積もっていました(-"-)

雪かきに1時間かかり、筋肉痛 orz

でも・・・近頃シュトーレン、友達と食べて飲んで、クグロフ・・とカロリーオーバーな食生活をしているのでちょっとでも消費しないと(ー_ー)!!

それにしても今年は雪が多いです

 

f:id:inosisitoratora:20121219164018j:plain

大雪の中、お友達からディズニーのおみやげが届きました!!

娘たちは大喜び~ありがとう(*^_^*)

先日のお泊りのともだちからはこちら

f:id:inosisitoratora:20121219164057j:plain

ケンカになるからと2人に同じものを選んでくれました

長女はさっそくお菓子やお気に入りのカードを入れてお出かけに持参

 

こどもって、キャラクターものが好きですね

次女もいっちょまえに「ミッキマウチュ~」とか「キキーちゃーん♪」とニコニコです