* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*スイーツ大好き*

f:id:inosisitoratora:20121123210839j:plain

スイーツグッズとか大好きです(*^_^*)

ストラップとか、某炭酸飲料におまけでつくものとか某紅茶についてくるおまけとか、普段はケチなのに、大人買いしてしまいます・・・

 

そんなのを身近に見ているせいか、はたまた女子ってスイーツが好きなのか・・・

長女も目がありません

 

うちの子たちのお世話になっている調剤薬局と歯医者さんでは、かわいい消しゴムを「おひとつどうぞ」してくれるのですが、スイーツがあれば必ずそれを選びます

かなりのコレクションになってきました・・・

う、羨ましい・・・

 

この前の休日は2人とも病み上がり後だったので近所のスーパーにしか連れて行けなかったのだけど、そこのゲームコーナーでスイーツをとるゲームを発見!!

一発でマカロンのストラップをゲットして、ものすごくうれしそう(*^_^*)

母も100円で済んで助かったよ・・・www

f:id:inosisitoratora:20121123210446j:plain

 

いいなぁ~かわいいなぁ~・・・

欲しいなぁ~・・・

 

 

次女に壊されないように、大切に片づけている長女でした

 

2人ともインフルエンザワクチンは無事に接種終了

RSとか扁桃腺での熱やら、ワクチンやら・・・

本当に病院通いの多い11月でした